休日

休日の晴れの日ということで聖パトリック教会にいってきました。ダブリンのなかで1番有名な教会です。
たくさんのステンドグラスがありとても綺麗でした。
2階からオルガン演奏が教会内に響き渡り、雰囲気もすごくよかったです😄
外の公園は芝生がひろがり、チューリップもたくさん咲いていてとても癒される場所でした☺

なかなかヨーロッパなどいく機会がないですが、ヨーロッパにいったら是非教会に行ってみることをおすすめします!
日本にはない雰囲気でとても楽しめます😄

海外旅行するにあたって言語の心配が出てくるかと思います。そのまま行ってもなんとかなるのですが、少しでも英語に慣れていると本当に便利で旅行を有意義にできると思います。
入国審査で困ることもないし、海外の交通機関もスムーズに乗りこなせたり、ネイティブの人におすすめの場所を聞いたりできてとても便利だからです。
そこで、英会話の紹介をします。名前的に厳しそうですが、ここでいうスパルタは時間的な問題ではなく英語オンリーという意味です!
講師の人も優しく、レベルにあった授業を受けられるのでとても安心です😄
しかも、体験授業が無料で受けれるので1回受けてみるのもいいでしょう!
無料なのでもはや受けるべきです😂

生徒一人一人に合わせたカスタマイズマンツーマンレッスン【スパルタ英会話】